zundoko_bushi6

昨日武士で奥義の無念無想を使用したんだけど、普通の挑発技能で、釣りの上書きができなかった。仕様なのかバグなのか… #nobuon
11-16 08:38

念のため再掲します。 RT @zundoko_bushi6: 緊急アンケート!~あなたが合戦にいかなくなった理由は?~ http://t.co/EoAq099U #nobuon
11-16 08:24

今の段階でも推論を出すことは可能ですが、私の主観が入りすぎてしまうのでなるべく避けたいです。ただ結果を公表して読み手の解釈に任せる方法もありますが、それはあまりにも無責任。現在は統計学的手法を用いての再調査ができないか思案中。 #nobuon
11-16 08:22

先日、合戦にいかなくなった理由についてアンケート調査を行いました。その結果をいろいろ分析しようとしたのですが、あまりにも複雑すぎて結論が出ませんでした。統計学的手法に基づいて、本格的な調査を行わないとだめかも。 #nobuon
11-16 08:16

今週は合戦がないので予定どおり毘沙門市を開催します!オークションのエントリーも受け付けているのでよろしくお願いします!
11-16 08:08

RT @zundoko_bushi6: [告知]紺碧鯖にて紺碧上杉主催のイベント、「毘沙門市」を11月18日の21時から行います。勢力問わず参加OKなので、春日山までぜひお越しください。 #nobuon
11-16 08:07

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/99-8292e533
