最近、このブログを訪れる方が多くなってきたので、

【このまま中途半端な脳内お花畑のブログではいかん】

という謎の危機感がわいてきています。


書きたいことは山ほどありますが、それらをすべて書くと内容が拡散してしまいそうなので、

まずは、既存の記事シリーズの完結を目標にやっていきたいと思います。


現在続いている記事シリーズは、

・合戦のルールと考察シリーズ
→合戦の運営という視点では、今一番ホットな記事シリーズだと思ってます。
 内容的には現在50%程度、初柴的お花畑路線まっしぐらな記事なので、もうちょっと実益のある記事内容にしないとなと思ってます。(’’;
 基本観念論なので、人によってはまったく面白くないと思いますが、まぁ言っていかなきゃいけない問題でもあるので継続する予定ではいます。

・大決戦講座シリーズ
→現在、入門者編、初心者編、Q&A編まで終了。今後は中級者編、上級者編と展開する予定でしたが、どういう記事を書くつもりだったかすっかり忘れているので再構成しないと;;
あと、大決戦のトレンドは流動的なので、今までのシリーズがすでに実情にあってない可能性もあり、見直しが必要な状況ではあります。
 ただ、最新の大決戦事情について書いてみたいという気持ちはあるため、これも継続予定。

・合戦日記シリーズ
→前回の記事で復活させてみたいとおもったやつ。毎日は無理でも一週間を総括するくらいの記事なら書けるか?

と、いった感じでしょうか。

最近お花畑方面につき進んでいて技術的なことはほとんど触れていないので、技術的な路線も復活させていきたいと思っています(’’;
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/97-cb19a94e
