ただ今、「緊急アンケート!~あなたが合戦にいかなくなった理由は?~」と題しまして、合戦に行かなくなった理由のアンケート調査を行っております。



反響としては微々たるものですが、今のところ19名の方にご回答をいただきました。



誠にありがとうございますm(__)m



簡単に内容を見てみましたが、母数が少ないので何とも言えませんが、すでにとある傾向が見えます。



「やっぱそうだよなぁ」と同意できる意見がほとんどですが、中には頭の痛いところを突いてくる怪答もあり、苦笑いせずにはいられないものもありました。


もうこの段階ですでにある程度の記事になりそうですが、回答者の母数が少ないですしまだまだいろんな方のご意見を聞きたいと思います。


とりあえずの目安として、今週のメンテ前後には結果を集計し、その週か、ひょっとすると次の週あたりにでも結果発表を行いたいと思っていますので、興味のある方は是非回答をお願いします!


※アンケートは下のリンクの記事に貼ってあります。
注意書きがありますので、熟読のうえ投票していただきますようお願いします。

タイトルのとおり、合戦にいかなくなった理由についてアンケート調査を行います。目的は、合戦に来る人が減っている現状の把握と、今後の記事作成の参考にするためです。あまりブログで公表すべきものではない内容でも回答しやすいように、以下のようなお約束事を用意しました。熟読のうえ、回答にご協力いただけますと幸いです。m(__)m・基本選択制ですが、選択肢は増やしていただいて構いません。ただ、具体的な内容選択肢になる...
緊急アンケート!~あなたが合戦にいかなくなった理由は?~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/93-543f1d9c
