焼肉食べにいって腹を壊しました。こんばんは。初柴清です;;

放棄合戦も今日で最終日。ほとんどN狩り状態でしたが、検分もしっかり稼いだし、
久しぶりに武将徒党に入れてもらって後陣や四天王やったりと、それなりに充実していた週でした。

そんな中、月曜日に椿事が。

夜にインしたときのこと。
私の所属する一門は、合戦時以外は極めて平和な一門ですが、
インしてみるとなんだか騒がしい。

なんでも、四天王貢献で1位をとれそうだが、2位が迫っているとのこと。
一時期2000差だったのが1200差まで追い付かれているようでした。

な、なんだってー!そいつはてえへんだ!!

こうして一門総出で、内政クエ45ノックが始まりました。
こっちも必死ですが、相手の2位の一門も必死w。
評定衆補佐前にはうちの一門と2位の一門がわらわらと集まり、異様な雰囲気が漂ってました。
あまりにもすごい人数だったのか、それを見に来たギャラリーも集まってきましたw
もはやカオスです!SSとっておきたかったなぁ

激しい戦いの末、内政ポイントは16000-8000位の差になりました。
とても通常の内政ポイントでは考えられない数字です。^-^;
一門のとある人は12時間ぶっ続けでやったとか…。本当にお疲れさまでした;;

翌朝、一門の人がインしてみんな口々に言ったのは、

「こんなに内政ポイント稼ぐ一門って、変態って思われるよね…」

翌朝冷静に考えると、とんでもないことしたなぁと、しみじみ思うのでした^-^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/9-4f9cede7
