zundoko_bushi6

合戦においてはエース級のプレイヤーの存在が大事になる。エースの条件とは、装備・スキルもそうだが、「自分がエース」だという自覚を持つこと。自覚があればスキル等はあとからついてくる。 #nobuon
11-07 22:41

なぜかわからんけど、今日は丁寧語モード…
11-07 22:38

ありふれた言い方ですが、合戦はひとりじゃできんのてす。たくさんの方の協力があってこそ、初めて成り立つものなのです。合戦に参加する人、特に旗振りやエースの人は、それを忘れちゃいけないと思います。 #nobuon
11-07 22:38

あとは、合戦で死ぬと墓場に飛ぶので、そこで修理や与生気を配るのもあり。ただ戦うだけが合戦じゃないんです。みんながそれぞれできることをやって、力を合わせるのが重要だと思うんすよね。 #nobuon
11-07 22:34

合戦参加にもいろんな形があって。戦闘とか防衛とか兵站とか、よくわからなくても、前線で修理や転生、与生気などすると喜ばれます。合戦に参加したいけどよくわからない、って人は、そういうところから慣れるのもありです。 #nobuon
11-07 22:32

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/86-0e487ac3
