zundoko_bushi6

アイコンを敬愛してやまないダディヤナザン!!に変更。コレクッテモイイカナ?
11-05 22:54

大決戦のキープ失敗の原因はなんだろうか?徒党員が慣れてないから?それもあるだろうが本当にそれだけなのか?ほかの要因はないのか?「これ」といった答えは人それぞれだろうけど、突き詰めて考えるのが大事。ミスした人を護るという意味でも、総合的に原因を追求し対策を立てるべき。
11-05 08:25

合戦戦術について、長年の勘や経験だけでなく、理論とデータによってもたてられるようにならないだろうか?頭を冷やしてよく考えると、そのやり方は本当に有効なの?というのをちょっと見かける。 #nobuon
11-05 07:51

指揮のあり方を考え直す上では、非常に貴重な一戦であった。
11-05 06:27

昨日の大決戦の総括をすると、余裕と経験の差が如実に現れた一戦だったと思う。大勝がほぼ決まっていて経験豊富な足利と、初の本格的な大決戦を迎え、負けられない戦いとなってしまった伊賀には、単純な実力以上の差があった。おいらもあまり力になれず無念。 #nobuon
11-05 06:25

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/85-6e59dbff
