zundoko_bushi6

掲示板で武将の動きが把握できるんで、一人くらい掲示板張り付き係を作ると客観的に大決戦が見れて冷静な判断が下せるかもしれない。
11-04 22:22

さっきから掲示板とにらめっこしてるけど、大決戦の戦果推移をグラフにしてみるとおもろいかもしれんね。
11-04 22:18

大決戦が200人入ったら負けみたいなゲームになっている。今回は止むを得ないケースですがね。 #nobuon
11-04 22:02

大決戦場にはいれなくても、掲示板を頻繁にみれば武将の出戻りがわかるので待機中の人は情報を流してあげるといいかも#nobuon
11-04 21:55

しかしまあ決戦待機中は武将管理くらいしかやることがないわな。
11-04 21:48

今日の大決戦、両軍とも10人以上の待が出ててやばい。
11-04 21:28

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/84-7587f11e
