上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、紺碧上杉の運営に携わったメンバーから紺碧上杉で座談会をした方が良いと話し合い、
それを受けて土曜日に座談会を行いました。
合戦期間中であったためさっくり1時間でと考えていたのですが、いろいろ話題が出て1時間延長しました(’’;

以下の記事はその時の議事録です。

<日時>
平成24年10月7日 21時~23時

<場所>
ワールド共通私設「紺碧上杉座談会」

<座談会開催にあたって>
合戦が鯖統合になり紺碧上杉でのプレイヤーのつながりが薄くなっている。
そのため合戦に鯖統合前の一体感が感じられない。

合戦においても紺碧鯖の参戦率が低くなっている。
上杉家はあと3手で滅亡のため、かなり危機的な状況である。

したがって、できる範囲で構わないので合戦にご協力をお願いしたい。
また、紺碧上杉のつながりを戻すべく、イベントなど実施していきたい。

<出された案>
・市の開催。
・合戦での消耗品の配布(丹など)
・クエ進行支援(絵巻ツアー、帯とりツアーも含む。)

<継続審議事項>
・市の詳細な実施案(実施日時、売り子の手配等)
・クエ支援のやり方について

<次回座談会>
平成24年10月14日 21時~

以上

合戦だけでなく日頃のクエ等でも紺碧上杉家として
盛り上がって行きたいと思います。
座談会には多くの方にご出席頂き、色々とご意見を頂けると幸いです。

紺碧上杉家の皆さんの参加をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/80-6a9269ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。