「あそこで無我無心やってたら、7を止められて勝ってましたね(苦笑)」
「すみません(。。」



こんちくしょおおおおおおおおおおおおおおお




こんにちは、初柴清です。

今週から始まった個人上覧、今回は珍しく私も修験の四番よしこで参加しております。

いわゆる合戦厨の私ですが、対人戦はどういうわけか昔からあまり好みでなく(むしろ最初のほうは
対人戦を行うことを嫌っていた)、誘われて対人徒党に入ることはあっても自分から対人をすることは
ほとんどありませんでした。

そんな中飛び込んでみた個人上覧。

2日目を終了して4勝4敗。

自分でもまぁまぁの成績じゃないかなと思います^^;

最初のほうは実装も動きもイマイチで、冒頭のように嫌味を言われたりしたわけですが、

そんなことでへこたれる私ではありません!!

すぐさま実装&動きを見直して次の戦いへといざ出陣しました。

なんといっても一戦一戦を戦うたびに自分の動きを見直して実装をカスタマイズするのが楽しいw

初めて信onをプレイした時に試行錯誤で実装をいじったり動きを研究したりしてた頃を思い出しますね。

5年間プレイしてまたこの気持ちを味わえるとは思いませんでした。

徒党構成もランダムにきまるので、その都度最適戦略を考えたり相手の弱点を見つけたりなど、

頭も使うので面白いです。

普段のN狩りやボス戦に飽きた方は参加してみてはいかがでしょうか?

怒られたり嫌味を言われたりして落ち込むこともありますが、刺激的で面白いですよ^-^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/62-ca822ed4
