投稿するネタがないと言いつつ次の瞬間記事を書いてしまってすみません。

初柴清です。

最近の傾向ですが、数少ないイン時間の中で、雅楽が呼ばれる比率が多いです。

この雅楽、恐ろしいことに争覇の章の一般ピープル程度のスペックしかなく(生命が未だに4000台!)、

いっちゃ悪いがとても今のボス戦に出られるような奴ではないのです。

でも今の一門では詠唱が少ないらしく、最近とても呼ばれます。

この前は、関ヶ原で福島、宇喜多、大谷を撃破しちゃうし、

陣取り戦に至っては、勢いで入った武将徒党で織田の四天王、丹羽を撃破しちゃったり@@;

なんかもースペックに似合わない戦果をあげてしまっていていいんだか悪いんだか;;

こうなると多少は装備を見直して、せめて生命は5000台に乗せなきゃとは思うんですが、

このアカだと所持金は35000貫。

もういっこのアカウントのキャラを合わせても20万貫いくかどうかなので

装備改修するかどうか微妙なところです;;

他にも改修しなきゃいけないキャラいるしねぇ。

何といってもおいら、詠唱職下手なんです@@

動きいまいちだし、たまに何やっていいか分からずぼーっとしているし。

狩りも与生気が苦手なのであまり行きたくないし!成長させる気も起きないんですよね(’’;

でもそういう子に限ってお呼ばれが多くて、身の丈以上の大活躍をする。

ホント、不思議なもんです^^;
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/55-599529a7
