こんばんは、初柴清です。

久しぶりのブログ更新ですが、書くことがありません!

いや、

書きたいことはあるのですが、それがなかなか形になりません。

プレイ日記を書けばいいのでしょうが、そもそも最近普通の狩り・ボス戦をしておらず、話題ナッシング…。

ていうか、イン自体ほとんどしてないんですよね^^;

いろいろ忙しいのもあります。

合戦ネタを書こうとも思うのですが、

いや、

実際ついさっきまで書いていたんですが、

まとまらなくなりあえてボツ。

発想を形にするのって難しいですね(’’;

あっこれ面白そう!とひらめいたことでも、実際に文章に起こしてみるといまいちだったり。

あまり深く考えないで投稿しちゃえばいいかもしれないんですけど

やっぱ自分がしっくりくる内容じゃないと書けないですね;;

最近プレイしてないのがあまりよろしくないのかもしれないので、

暇を見つけたらちょっとでもやってみるかぁ。

そう思った今日この頃でした。

(…しかし今週来週と忙しくてプレイできそうにないジレンマ;;)
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/54-657b9195
