悲しいとき~(悲しいとき~)

評定衆補佐に話しかけた時、連打をしていて合戦場に入る選択肢を「いいえ」に選んだ時~
(評定衆補佐に話しかけた時、連打をしていて合戦場に入る選択肢を「いいえ」に選んだ時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

私設にインして挨拶したけど誰からも返事を返されなかった時~
(私設にインして挨拶したけど誰からも返事を返されなかった時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

仏門ソロだと思って叩いたら僧兵だった時~
(仏門ソロだと思って叩いたら僧兵だった時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

兵站でダンスしているとき、叩いてきた敵Pを倒したら周りを敵に囲まれていた時~
(兵站でダンスしているとき、叩いてきた敵Pを倒したら周りを敵に囲まれていた時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

大砲を作って「あと一押し」まで来たのに、相手に先に大砲を作られた時~
(大砲を作って「あと一押し」まで来たのに、相手に先に大砲を作られた時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

コンバに参加したらターゲット種類が対人戦で武将を叩けなかった時~
(コンバに参加したらターゲット種類が対人戦で武将を叩けなかった時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

コンバで武将を叩いたと思ったら 、間違って雑魚Nを叩いてた時~
(コンバで武将を叩いたと思ったら 、間違って雑魚Nを叩いてた時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

コンバで戦闘に入ったら、他が全員ネカマだった時~
(コンバで戦闘に入ったら、他が全員ネカマだった時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

防衛してたら、徒党と間違えて囮を叩いてしまった時~
(防衛してたら、徒党と間違えて囮を叩いてしまった時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

防衛している陣に、敵徒党が来ない時~
(防衛している陣に、敵徒党が来ない時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

武将徒党で取り付いたと思ったら、先頭キャラしか戦闘していなかった時~
(武将徒党で取り付いたと思ったら、先頭キャラしか戦闘していなかった時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

武将徒党に入った時、マシンスペックが低くていつも自分だけ戦闘から漏れるとき~
(武将徒党に入った時、マシンスペックが低くていつも自分だけ戦闘から漏れるとき~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

全財産を所持して囮に参加した時~
(全財産を所持して囮に参加した時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

囮で陣のかなり手前でNに絡まれた時~
(囮で陣のかなり手前でNに絡まれた時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

囮なのに武将に絡まれて、私設の空気が一瞬凍った時~
(囮なのに武将に絡まれて、私設の空気が一瞬凍った時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

大決戦に入場しようとしたら11人待ちだった時~
(大決戦に入場しようとしたら11人待ちだった時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

コンバを集めていて、誰も集まらなかった時~
(コンバを集めていて、誰も集まらなかった時~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

合戦で頑張っているのに、なぜか2ちゃんねるで晒された時~
(合戦で頑張っているのに、なぜか2ちゃんねるで晒された時~)

悲しいとき~(悲しいとき)~ …
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/50-433d41c7
