上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合戦の前に、機能設定も合戦用にカスタマイズしておきましょう。


1.ターゲット種類設定の変更
・UI設定→ターゲット種類設定→攻撃可能PCにチェックをつける
これで敵プレイヤーだけたたけるようなカーソル設定が可能になります。
カーソルの設定を変えるにはENDキーを押すか、コントローラーのSTARTボタンを押すと変更できます。
ちなみに今回設定変更して変えられるターゲット種類は以下の通り。
・対象:NPC→NPCのみカーソルでタゲられる
・対象:PC →敵味方問わずプレイヤーのみカーソルでタゲられる
・対象:対人戦→敵プレイヤーのみカーソルでタゲられる
武将に行くときや防衛をするときは、ターゲット種類を変えておくといろいろと便利です。

2.チャット文字色設定
チャットの文字色を設定することができます。
集団会話の文字色を設定しておくことで、誤爆しづらくなります

3.モデル簡易表示(PS2のみ)
設定することで、キャラを画面に表示しやすくなります。
合戦では多くのプレイヤーが参加するので、少しでも多くのキャラを見つけやすくするためには
設定を変えておいたほうがいいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/5-ca75c89f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。