こんにちは、初柴清です。

今週は徳川斎藤織田vs上杉浅井北条の刈屋合戦です。

総合戦果的には15000差でうちらが負けてるかな。

それにしても熱い!松岡修三もびっくりするくらい熱い合戦が続いております。

特にすごかったのは昨日の大決戦。

ここのところ連敗が続いており、検討を重ね事前準備をし挑んだ大決戦。


結果は700差で引き分け。こっちのほうが戦果少なかったなぁ。


詳しくは書けないですが、みんないろいろとすごかった。

武将徒党の人、n狩りの人、対人徒党の人、防衛の人。

みんな鬼気迫る迫力でした。傍目から見ていてすげーとしか言いようがない。


普段物静かなプレイヤーさんも声出して奮闘してましたね。
こういうのが陣取りでも会議でももっと出てくるといいなぁ。

一方の私はというと…

敵のP狩りと激しいドックファイト(。。

川の当たりで徒党見張りつつ止めつつ、敵のP狩りから逃げまくってましたw

逃げる私もつかれたけど追う方も疲れただろうな。いやはや、お疲れ様でした(゚д゚)/

さて今回の大決戦で予想外の出来事が…

四天王を倒しちゃいました( ゚д゚)

Nol11111800.jpg

なんでこんなことになったかというと…

徒党が忠勝取り付き→盾鍛冶割れて救援→倒さないとやばいと思い、近くにいたのでそのままイン

…で、こうなってしまったというわけです。

インしたときは無我夢中だったんですが、戦闘が落ち着いてきたころにとあることに気づきました。

「あれ?そういえば家老試験受けてたんじゃなかったっけ?」

あばばばばばばばばばばばば!!

やベえまさかこんな所で家老試験になるとは;;

しかも倒せそうだし。緊張でコントローラーを持つ手が震えました。

戦闘は終始安定して忠勝討伐完了。

仕官して5年弱。全キャラ初の家老誕生です!!

Nol11111901.jpg

合戦中だったから謙信公いなかったのよね…
合戦が終わった後に報告すればよかったなぁ。

Nol11111902.jpg

肩書きがちゃんと家老になっているのを確認。
能力がう○こなのはキニシナイキニシナイ…。

まぁこんなスペックでよく家老になれたもんです。

そもそも合戦デビュー当時からソロ中心のプレイスタイルで、
家老試験なんてとても機会ないだろうなぁとあきらめてました。

それに中老試験もコンバで卒業したので、家老試験も受かるとすればソロで…と思ってたので
なおさらですね。

まさかこんな大事な一戦のさなか、救援という機会でうかるとは驚きです。

ソロ中心のプレイスタイルでも家老になれるんですね。

全国のソリストの皆さん、機会があればやれますよ!!がんばりましょう!!


少々話が脱線しましたが、今週の刈屋合戦はまだまだ熱くなりそうです。

この分ですと明日の大決戦で趨勢は決まりそうです。

いったいこの合戦はどうなるのか…

武者ぶるいがするのう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/47-e853b64f
