こんばんは。初柴清です。

ちょっと長めに更新をお休みしてました。

この間いろいろありましたが、更新する余裕がなく今日に至ります。

久々の更新ですが、今週行われた諏訪の上杉家vs斎藤家の感想を書こうと思います。

あまりよくまとまってないので、雑感ということで箇条書きにしました。



・今回は武田家支援。斎藤家>武田家との情報があったため、諏訪に侵攻してけん制しようという話に。

・メンテ明けたら諏訪侵攻のみになってた。ナニコレ

・やってみたら斎藤家も援軍の徳川家もそこそこいるし。なかなかの好勝負。

・上杉は相変わらず陣取りは強いけど大決戦弱い。

・でも今回は帰参者の方がたくさん参戦したこともあり、いつも以上ににぎやかな合戦に。

・現在のメンバーと帰参者の方の力が合わさって、いつも以上にいい感じではあった。手ごたえはあり>大決戦

・やっぱ合戦は勢いよね。勢いあると私設もり上がるし陣制圧するし。最近ネガぎみだった自分大反省。

・柱になるプレイヤーがいるだけで戦い方がだいぶ違う。柱になれる人をもっとたくさん増やしたいなぁ。

・今回もたくさんの援軍の方が来てくれました。感謝感謝!

・今回はいろんな人にぼこられた気がする。てか最近よくぼこられるように…。やはり浴衣薬師は目立つのか。

・でも懲りずに浴衣装備&徒歩で合戦場徘徊。やっぱ目立ちたいやん><

・今回は兵站やる時間が多かったなー。少しずつ戦闘に参加しないプレイスタイルが中心になってきている。

・かと思いきや久しぶりにコンバや救援に参加してたりする。久しぶりの武将戦、てか戦闘自体久しぶりだったw

・やっぱ最前線で引っ張っていける人ってすごいわー。最近後ろのほうでふんぞり返ってることが多かったので
 大反省。

・平地での平地靴HAEEEEEEEEEEEEEE

・やっぱ自分がいないほうが将来的にはいいのか?他の人が指揮しているのをみると頼もしく見えるよぅ~

・やっぱみんな合戦に飢えてたね。敵味方ともに。今回の国勢変化は全体的にみると正しかったのかもしれない。

・今回みたいに大国どうしがぶつかって、小国は小国の合戦をする構造にこれからなりそうな気がする。
 勝算が十分あるのに分断するとかあまり美しくはないことはしたくないなぁ。




全然まとまってませんが以上雑感でした(’’;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/43-09e7489e
