こんにちは。初柴清です。

これは紺碧鯖だけかもしれませんが、試しに党員募集で全体検索をかけてみてください。

冷静に見ていると関ヶ原攻略やポイント狩り、瓦ばっかりで、通常の狩りがないんですよね。

昔は空1狩りとか田北ノックとか佐賀12ノックとか凶術狩りとか毎日やってたのに。

ポイント狩りも3000溜まったらもういいやって感じになります。
経験等目当てに、3000溜まってもポイント狩りを続けるのもいいのかもしれませんが、
ヤル気しないと思う私はわがままなんでしょうかね。

レベル50から60までの育成がシンドイという記事も以前書きました。
レベル63以上になれば募集枠もそこそこありますが、
それ以下だとぐっと絞られてくるのが現状です。

じゃあレベル63未満のキャラ育成ってどうするの?
現状ではポイント狩りと瓦しかないんじゃないかというのが私の考えです。

確かに以前の狩りもルーティンワークというか作業感の強いものだったと思います。
でも今のポイント狩りよりかはマシだったような気がします。

そう言った意味で、現状の信onは、中レベルのプレイヤーには優しくない
ゲームだと思います。

私も野良徒党作って破天D、九州、凶イザなど色んなとこいく様にしようかなぁ(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/39-4a89ef41
