こんにちは。初柴清です

昨日は20時にログイン。

21時から上杉会議なので告知とか事前の打ち合わせを含めると忙しくなるのは20時半から。

30分時間が余ってしまいました。

徒党なんて組んでる時間ないですし、評定クエやるのもなんだかなぁ…といった感じです。

そこで思いついたのが、通常瓦!

これなら大体30分でポイントたまりますし、飽きてきたら途中で抜ければいいし。

たまにはやってみるか~と思って藤岡屋に話しかけてみると今日は裏堺。

千引あたりなら最高に楽しかったんですが、まぁ仕方ない。

こうして久しぶりに通常瓦をやることにしました。


いやぁ、たまに通常瓦やってみるとなかなか楽しいですなぁ。

とくに新星Dのポイント狩りに飽きているそこのあなた!
なかなかエキサイティングな狩りが楽しめます。

なんといってもインした途端に旗の生命が数ミリとか

(*´Д`)ハァハァ

武士(腕力装備)でインして一所やったんですが、時すでに遅く旗の方は鉄砲の餌食に(´;ω;`)

裏堺は鉄砲持ちのNがいるので、意外と旗守るのが大変だったりします。

また、低レベルの方が修得目的できてたりするので結構旗折れしやすいんですよね。

そんなこんなで通常瓦はトラブルが多く、今まで退屈なポイント狩りをしていた方にとっては
目が覚めるようなポイント狩りができます!

あと、Nを倒す爽快感が楽しい!

腕力武士ソロ起点で、5体のNのうち4体を反撃で倒しましたw

これがなかなか気持ちいい。

日ごろのストレス解消にもってこいって感じですね。

九州瓦が導入する前はほぼ毎日やってたものですが、こんなに楽しかったとは思いませんでした。

久しぶりにやってみて新鮮に感じただけかもしれませんけどねw

まぁまた気が向いたらやってみようかなw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/34-f8ed1386
