台風が過ぎてまた暑い日が戻ってきましたね。

今晩は。初柴清です。

今日は忍法を使って、島津城攻めをやりました。

忍法といえば、争覇の中期(跳飛神速が実装されたあたり)はアタッカーみたいな扱いになってましたが、
最近は元通り、サポートしつつ攻撃、といった感じに落ち着いてきてますね。

というわけで、私もご多分もれずサポートを主に参戦。

封殺手裏剣が楽しすぎる!!!

まぁ1~3は攻撃参加のほうが多かったんですが、やっぱ忍法は楽しいですなぁ。

kpしつつバー見て封殺手裏剣で術止め。
戦闘がハードになってくるとなかなか大変ですが、忍者はやっててやっぱ楽しいです。

4の鍋島も難なくクリア。

5の龍造寺は、不運にも旗に攻撃が漏れて一回負けましたが、再戦したところ余裕で勝利。

個人的には、隠し玉として実装した「変わり身挑発」が、2回やって2回とも不発だったのが残念…

久々に忍法を満喫してご機嫌のきよしでした^-^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/29-0ca074d4
