こんばんは、初柴清です。
イベントのお知らせです。

この度、妖魔陣攻略を行うことになりました(ちょっと前もやった気がするけど…w)。

日時:平成26年2月22日 21:00~(真紅・紺碧)
   平成26年2月23日 21:00~予定(萌黄・山吹)

クリア条件は2鯖での攻略ですが、全鯖で攻略を目指すそうです!
戦力を集中した方がより早く終わるため、今回は2日間に分けて2鯖ずつ行います。

参加できるのは上杉家と、同盟国である本願寺・今川両家に所属している方です。
御蔵番拡張アイテムもドロップしますので、ふるってご参加ください!

※攻略の私設名は当日アナウンスがあると思われますので、そちらにも是非ご参加ください。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/248-203adbb7
