zundoko_bushi6

@M_hiyorimi 確かに、武将を落とすよりも陣陥落で戦果が入るのが筋ですね。ご指摘の通りだと思います。
12-26 22:18

と、久しぶりにこっちのアカウントで合戦ツイートをしてみました。こっちはブログ連動してたので、あまり不用意につぶやくとブログが○○月××日のツイートと、内容の分からない記事でブログが埋まってしまうのが嫌だったので控えてました。今回はブログ更新する余裕がないためつぶやいております。
12-26 05:33

ただしトンカチで陣が落ちなくなったのはやりすぎかなと思う。トンカチをやる戦術的な意味がだいぶ薄くなってしまった。トンカチだけで支配力を10%にするのは後陣だと困難だし、実質手柄稼ぎ専用になっちゃうのではないかと心配。対人戦も盛り上がっていたのでこれは仕様を戻すべき。
12-26 05:30

昨日の合戦仕様変更発表。先日ブログで書いた内容(デスペナは採用されなかったが)と方向性は大筋一致していたので個人的には良かったのかなと。劣勢側はそこまで不利にならず優勢側の優位性は損ねない、バランスはいいと思った。
12-26 05:26

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/245-6a979e60
