2013.10.09 生存報告
こんにちは、初柴清です。


実に久しぶりのブログ更新です。

今回は特に書く記事はありません。ただの近況報告です。



2か月程度ぶっ倒れていました。うつ状態です。
2年前にも発症しています。再発ですね。

仕事も続けられない状態だったので会社も現在お休みしています。
だいぶ悩みましたが肉体的精神的に限界でした。

今は休職中ではありますが、職場に顔を出すなどリハビリに取り組んでいます。
休み始めたころと比べればかなりいいですね。回復期に入ってるなぁという実感はあります。


ゲームブログで私生活のことばかりくっちゃべっててもしょうがないので信onの話題を。


休み始めのころは気分転換にもなるかと思い信onはちょこっとやってましたが、
ここ1週間くらいはログインすらできてません。

上の話とリンクしますが、リハビリを本格的に始めてることがでかいですね。
信onをやっているとどうしても生活のリズムが崩れてしまうので、自然と足が遠ざかっている感じです。


ちょっとこのまま引退もあるのかなとは思ってます。


とはいえまだやめたくないという気持ちはあります。
やりたいわけじゃないけどやめたくない、そういう微妙な心境です。


合戦がないのもあると思います。合戦が起こったらなんだかんだ言って少しの時間でもプレイすると思います…w

合戦については執念はまだ残ってます。
実は色々とメモしたりブログにしようと文章に起こしたりはしているのですが…
どれも形にできていません。
それだけまだ治りきっていないということなんでしょうね。
もうちょっと落ち着いたらブログ記事も書けるんでしょうかね。


プレイ自体は今のところ金曜と土曜の夜にログインしている程度です。
それも生活リズムが固まってきたせいか23時くらいになると眠くなっちゃいますがw


とにかく仕事に復帰するのが最大の目標なので、それが達成されるまではあまりログインはしないだろうなと思ってます。

合戦については仕様変更のテストが始まったら何らかしらのメッセージは書きたいと思っています。
信onの大きなターニングポイントですからね。何もしないわけにはいかないでしょう。


…というわけで、もうしばらく信on関係のことはお休みしようと思います。
(ツイッターのほうで小ネタ程度には書くかもしれませんがw)


まとまりもなく簡単ではありますが、以上近況報告でした。


※自転車のほうですがちょこちょこと乗ってます。そちらの方はもう一個のほうのブログに書けたらなぁと思ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/233-03db7284
