zundoko_bushi6

@IKENO_MEDAKA しかしそういう層は確実に減っています。その辺のフォローができるかどうかが今後鍵になりそうですね。コーエーもプレイヤーも。
09-28 17:59

今のところ出ている結論としては、合戦を面白くさせたいならその土台となる国勢システムから見直すべき、ということです。献策や天下統一の仕様の話ですね。そこがあやふやだから合戦に対するモチベーションが上がらないのでまずはそこを改善するべきだと思ってます。 #nobuon
09-28 17:56

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/232-afe29517
