こんばんは。初柴清です。

先週の根知奪還戦ですが、結果は劣勢で奪還ならず。

もっと徒党作ってガンガン攻められたらよかったのかなぁ。

結構相手の徒党にもつかれてたし、攻撃と防衛はもう一回やり方を見直してもいいかもしれません。

私は相変わらずコンバと防衛を中心に参加。

大決戦では対人徒党党首とか慣れないことをして大変でした(;´Д`)

今週から対武田の直江津攻防戦が始まりですが、機会があったら武将徒党組みたいな(’’
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/23-c943ad9b
