zundoko_bushi6

一から出直す必要があるのだろう。私の合戦スタンスを見つめ直すべきなんだろう。全てを捨て去ってまっさらの状態にする必要がある。
08-04 23:22

上杉家のみんなや今川家の方々がベストを尽くしていることは重々承知している。だからこの問題は国の問題ではなく私個人のスタンスの問題なのだ。他の人の全力投球に私自身がついていけてないということなのかもしれない。つまり変わるべきは他人ではなくて自分。
08-04 23:20

つきつめるとベストの戦いというのは、みんなで楽しく戦えることなのだと思う。でも単なる仲良しクラブは嫌だ。じゃあ一体どういう合戦がいいのか。そこで思考が止まってしまう。
08-04 23:16

自分の在り方、合戦に対するスタンスについて考え直す時期なのだと思う。今週は自分のやりたいことと、自分が思う上杉家のあるべき戦い方が心の中で交錯して非常に辛かった。自分の考える戦い方がベストというのは間違いなのはわかっている。何かに囚われているのだろう。その何かがわからない。
08-04 23:13

恐らく考えなくてもいい事まで考えてしまっている自分がいる。色々葛藤した末、とりあえず自分のやりたいようにやってみればいいと思った。
08-04 23:06

最後の明智以外の戦闘はすべて立て直しから入ったのでマジ疲れた。合戦経験は長いけど、救援でここまで暴れた記憶はない。寝る。 #nobuon
08-04 01:59

怒濤の三連続救援で疲労困憊。右後主回復救援に入る→倒した後、中後主回復救援要請。右後から直行してイン→倒した後、本陣攻めに徒歩の囮で参加。二度あることはの故事が頭をよぎりわざと敵本陣の中で待機してると明智に回復救援要請→救援に入って倒す、というハードな内容。 #nobuon
08-04 01:56

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/222-72dbda9e
