上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日久しぶりに合戦講座をおこないます!


テーマは「徒党の取付き練習会」です。

徒党の先頭になった際の取付きの基本的なやり方について説明と、自陣を使った練習を行います。
(文字ばっかりの座学だと面白くないですから、いろいろ動き回るつもりです。)
状況によっては実際の敵陣に取りつきます。


↓のような方におすすめです。

・武将の取付きをやってみたい方
・武将徒党を作りたいと思うけどどうしたらいいのかわからない方
・囮の動きを憶えたい方(武将徒党の動きを知ると囮もうまくなります)
・防衛の腕を磨きたい方(武将徒党のルートどりを知ることで防衛がうまくなります)
・武将戦をやってみたい方
・ゲリラに参加しているけどなかなか戦闘に入れない方(希望者が多い等状況に応じてはゲリラの取付き練習も行います)
・合戦来たけど何していいかわからない!という方
・合戦でいつも兵站をやっているけど、兵站以外のこともチャレンジしてみたい方

まぁ大体の人が当てはまりますでしょうか(’’;


参加の条件は「上杉家の所属する連合側の国にキャラをもっている方」以外特に決めませんが、

・当日合戦場に入れる
・徒党にはいれる(自陣での取付き練習は、職・特化・LV・中の人のスキル不問。初心者でも問題なし!)

と、より一層楽しめると思います。


詳しくは、「四番よしこ@紺碧」まで対話なり信書なりお問い合わせください。
遅くとも20時にはインしていますので^^;


以下開催要綱。

【実施日時】2013年8月3日(土) 21時~
【実施私設】ワールド共通私設 「かすがやま」(上杉家の合戦初心者支援私設です)
      →私設の入り方がわからない方は、「/対話:四番よしこ@紺碧:」で対話をいただけますとご案内いたします。
【参加人数】制限なし(ただし実際に敵陣にとりつく場合は、勝てる編成にするため徒党からあふれる可能性あり)
【参加条件】上杉家の所属する連合側の国にキャラをもっている方が対象です。
      →連合のことがさっぱりわからないという方は「/対話:四番よしこ@紺碧:」までお問い合わせください。
【持ち物】 実際に敵陣に行ってみたい方は本気装備推奨(装備はなくても練習会自体は参加OKです)


それでは、よろしくおねがいします( `・∀・´)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/220-435f299c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。