zundoko_bushi6

本日も合戦に参戦。囮で徒党を送ったけど、手慣れた防衛さんがいた。手前で見張ってて敵を確認したら一度自陣に逃げる。それで陣の隅に隠れて徒党がきたら飛び出して止めにいくというスタイルだ。此方も動きを完全に見切って叩きに行ったんだけどNに絡まれて叩けなかったのが悔しい。 #nobuon
07-29 22:58

…まぁいい負荷試験だったということでしょうか。 #nobuon
07-29 00:27

その他にも、私設に入ろうとすると通信中になってフリーズするというバグも報告がありました。私の知らないところでもっとバグはあったのかもしれない。 #nobuon
07-29 00:25

@ayase_cts 大声ならまだしも対話が使えないってのはアウトですよね。昔の合戦よりも不便な状態ってどういうことっていう感じですw #nobuon
07-29 00:23

この状態が続くようなら大決戦は即刻廃止にするべき。連携が命の大決戦なのに通信手段が大声のみってあり得ん。 #nobuon
07-29 00:16

大決戦ラグが酷すぎる。動きカクカクは当たり前。私設会話と対話は最長20分後に反映。地球の裏側どころか宇宙と通信してたんじゃないかこれは。 #nobuon
07-29 00:13

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/217-e8a46e28
