zundoko_bushi6

まぁ徒党作ってやれボケですね。疲れたので休憩…
06-23 17:15

左先奪還で武田義信ゲリラ。士3修典雅暗。メインアタが暗殺しかいないから長期戦になるのはわかってた。でも、先陣クラスまで弱体してるのに永続活身をやりやがった上に林を連発するとかなんなの?山じゃないだけマシだけど。しかも活身の回復量もおかしいし。すんごくだるかった #nobuon
06-23 17:14

@kashiyuka1222 ありがとうございます。武将戦が長くて疲れてしまったのであとでみとくw
06-23 17:09

忍法はなんといっても空蝉。鉄砲のいる武将にとっては保険になる。さらには古神術忍忍法が一斉に行動阻害で動くと、最大で5体をピヨらせることができる。これはなかなか強い #nobuon
06-23 00:22

次に古神。気合詠唱はもちろん、アタック術止め行動阻害もそれなりの精度でできる、まさに司令塔的存在なので採用。術忍は密教が回復で忙しい時の術軽減や低速解呪兼回避アップのための朧がある。ワンコ奥義もあり攻撃力も申し分なし。 #nobuon
06-23 00:19

まず盾は人口が多いので自前で用意しなくてもなんとかなる。回復も同じ。密教も最近数が増えて来たから意外と捕まる。捕まらなかったら自前で用意。 #nobuon
06-23 00:14

だいぶ見えてきた。野良で武将徒党を組むなら古神術忍忍法か古神密教忍法がおそらくベストだ。 #nobuon
06-23 00:12

古神は詠唱役だけど、土付与もたっぷりしておくとちょっとした術アタにもなる。気合管理も楽。いざとなったらしんきと奥義で術止めやsの代わりも可能。できることが多い割には技能同士の相性がいいためかコンパクトに動ける。もっとも、鬼付与装備が前提だけど… #nobuon
06-23 00:08

うーむやはり古神いいなぁ。忍法雅楽のペアを術忍古神にすべきか…
06-23 00:04

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/210-6a7e86c8
