今晩は大決戦の後半戦です。

絶対に負けられない戦いというあおり文句がありますが、まさにそれです。

今日勝つために、決起集会まで開きました。
結果は…

負け ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なかなかうまくいかないもんです。
ただ、作戦を変更した甲斐もあってか、金曜日よりもいい戦い方してましたね。
負けはしましたが、次回につながる負け方だったと思います。

さて私は宣言どおり、今回は対人徒党を作りました。

完全野良だったんですが、軍学・雅楽・陰陽師の入った一点突破徒党になりました。

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

いやあ自分でも驚きです。

何とか開幕に間に合っていざ出動!!

叩いた武将徒党がわらわらと逃げていきます。

「ハハハ!見ろ、ごみのようだ!!」
なんて調子こいてたら、ガチ対人徒党との戦闘で2連敗。
ごみだったのはどうやら私のほうですね(TдT)

なぜか対人徒党過多になったため、後半はN狩り徒党へチェンジ。
最後には前備武将もできたりしてなかなか楽しかったです。

でも対人徒党は疲れますねぇ。
やっぱガチ対人や強い武将徒党とやるには、ある程度の技術と経験がないと勝てませんね。
それがわかって、とても勉強になった一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/20-668206ad
