zundoko_bushi6

@fbfaf5 そうっすね。とりあえずいってみようかと。
05-22 19:37

別においらが参戦した事で何かが変わるわけではないが…。伊賀忍は何かと縁のあった国だったからな。何が起こっているのかはこの目で確かめなければなるまい。
05-22 19:21

スポット参戦になるだろうからほとんど意味ないだろうけど…。あの戦場に立つ事自体に意味がある気がしてならないんだ。うん。
05-22 19:18

上杉も猫の手でもほしい戦況なのは分かっている。しかし、いろんな伊賀の情報に目を通していると、なんというかなんかできる事ないんかなーと思ってしまうんよね…
05-22 19:17

ちょっと迷ってるけど、落ち着いたら伊賀合戦を覗いてみようかな。お前上杉なのになにやっとんねん!って言われそうだけど。
05-22 19:15

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/193-d872809f
