zundoko_bushi6

…色々いってしまいましたが、私はやはり、ユーザーの意見をとりいれつつも「コーエー独自の世界観を持った」ゲームをプレイしたいです。大変だとは思いますが、新章楽しみにまっています。よろしくお願いいたします。 #nobuon
05-19 23:08

最終的にコーエーさんにお願いしたいのは、アンケートの結果だけではなくて実際に合戦に参加してみて構想を練ってほしいなぁということです。アンケートなんてどういう層の人が書いているか分からないからアンケートの意見=全体の意見と捉えようとすると、必ず失敗します。 #nobuon
05-19 23:01

合戦フォーラムのコメントはものすごくカオスだな。対人なしのゾーン作成とかもっと報酬をという声が多かったように見えたが…。これを全部反映しようとすると物凄くひどい結果になるんじゃないか?検分も大決戦も元々ユーザーからの要望だったし。 #nobuon
05-19 22:30

合戦フォーラムなる企画に書き込んでみた。一通り書き込んでコメントを見直したら、ハンドルネームが今のキャラと違っててどーしようか悩んだけど、今ののぼんとの距離感がよく現れているハンドルネームだったので放置することにしたw
05-19 22:27

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/190-c41c3081
