zundoko_bushi6

でもまぁ同じような趣旨のブログをやっているだけに、共感はできる気がする。
04-09 22:05

こーさかさんがなにを思って書かれたのかは全くもって知らずにツイートしました。
04-09 22:00

最近はもっぱら私の脳内お花畑の有害電波垂れ流しブログですが、元々は私が今まで修得した技術や知識をリリースすることでいろんな方に合戦について興味を持っていただき、最終的には合戦の活性化に貢献することを目的としていました。最近その趣旨からだいぶ外れているので、軌道修正しないとなぁ。
04-09 21:59

どんなに技術を磨いたとしても、自分がいなくなれば消滅する。もしそれが人の役に立つ技術だと確信しているのであれば、敵味方問わず公開し、プレイヤーの利益に還元すべきだろう。自分の技術も所詮は他人からもらったものだし、それはお互い様よ。
04-09 21:55

RT @kousakayuki: #nobuon ツイッターに書いた吐露のまとめ、加筆、再録。 甲坂優輝の野良とーしゅ極意  中二病的呟き/解りきったことを記事に書くココロ http://t.co/e8sUUue79E
04-09 21:52

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/173-d89879b0
