zundoko_bushi6

@tama_maru お疲れ様でした。あまりの盛り上がりに、つい全力を出しちゃったら今日一日頭痛が酷くて大変でした^_^;
04-08 22:27

楽しいだけじゃなくて、嫌なことや残念なこともそこそこありましたけど…。今週の合戦はやって良かったと思いますよ、マジで。
04-08 00:30

こんなに動いたのは本当久しぶり。縦横無尽、神出鬼没。こういう合戦が一番楽しい。
04-08 00:27

徒党、ゲリラ、防衛、兵站、大決戦…どれをとってもドラマティックでした。いろんな人の名前を覚えたし、いろんな人に覚えてもらえたなぁ。
04-08 00:23

久し振りに狂ったように合戦をやった週末でした。いやぁ、合戦っていいものですね(ニッコリ
04-08 00:21

@lieru それだけ彼に頼ってたということですね。正直私も楽をしすぎてましたよ。でも、今回でみんなそれに気づいて色々やろうと思った事は大きな前進です。色々しんどかったけど今週の合戦は「アタリ」ですよ。
04-08 00:19

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/171-1ee0458f
