zundoko_bushi6

今日の合戦では、色んな人が同時に別の指示を出して、さらにそれが元で議論になる場面がいくつかありました。みんな自分のやり方が正しいと信じて主張していることだし、実際どれも正しい意見なんだけども…
04-07 03:45

久し振りに旗振りのお仕事をやりましたが疲れるのなんの。昔は8時間連続して指揮をとっても平気だったのにwやはり合戦になまってたところがあったんだろうな。
04-07 03:42

風呂に入ってちょっと落ち着いた。
04-07 03:40

ななおかっせん、あまりにもげきとうすぎてあたまがおかしくなるかとおもった。ねむい。ひたすらねむい。 #nobuon
04-07 03:07

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/170-c452d743
