zundoko_bushi6

国を動かす人の素質というのは、最終的には同じ国の人に対してどれだけ誠実でいられるかという事なんだと思います。誠実さがなければ、人を動かす事はできない。 # nobuon
03-20 01:01

私が何かしら関わった人は、途端に上杉を去るという変なジンクスがあります。そのジンクスが適用されなかったのは二名で、その一人がTさんです。もう一人の人も、今や上杉家に欠かせない存在になりつつあります。
03-20 00:53

Tさんとの付き合いもだいぶ長くなってきました。初めてお会いした時から実直な性格そのままでしたが、まさかあれだけの存在になるとは当時は全く想像がつきませんでしたね。
03-20 00:46

ちょっと誤爆したのでブログのタイトルが変わっています。
03-20 00:42

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/162-da086ea4
