2011.07.10 根知奪還戦
今週は前回織田家にとられた根知の奪還戦です。

いつもはコンバ出しの隊長やってて何かと忙しいんですが、
今日はほかの人がやっててくれたので、まったりと防衛職人モードです。

ぼけー(’’

防衛は釣りとよく似てます。
徒党という名の魚がかかるまで、基本待ちです。

ぼけー(’’

ひたすら待ちです。

そんなんで面白いの?と思われがちですが、

「徒党トメ%mp」

徒党を止めてこのログを流す瞬間がたまらんのです。

(*´Д`)ハァハァ

結局今日は計3回徒党を止めました。
あえてマニアックな拠点を選んで守ってたので、
もう少しメジャーなとこだったらもうちょっと止められたかもしれませんね。

ちなみに防衛のときは大体修験のよしこを使ってます。
薬師は霊視あり、隠しあり、疾走ありでおまけに興奮薬を使って叱咤もできるので
防衛するにはなにかと便利なんです。

今日はよく止められたので、気持ちよく眠れそうですw

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/16-77dfa1b1
