zundoko_bushi6

心当たりはあるといえばあるのですが。ただ、周りの人から見てもキレて当然な場面だったらしい。
12-27 23:41

もし本気でブチギレたらあんなもんじゃすみませんよ(^^)
12-27 23:34

先日の大決戦中なのか反省会なのかよく分からないんだが、どうやら私がブチギレたという噂がたっているらしい。ぜんぜんそんな覚えがないんだがなぁ。
12-27 23:33

また詳しく語るときがくるかもしれませんが、先ほどのツイートどおり臨時会議を有志でお願いしました。上杉家の人はなるべく出席してほしいです。
12-27 23:32

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/145-fbdb901d
