zundoko_bushi6

そんな事を考えつつ、今日も合戦に向かいます。
12-22 00:46

今の自分の取り組みを、もっと大きな枠組みで行う必要があるとは思う。そのために自分が今とるべき行動はなんだろうか…?
12-22 00:45

最前線に立てないなら、技術継承に力を入れるという考え方。なんだかんだ言って最前線に立っているときもあるけど。
12-22 00:44

そんな葛藤の副産物が合戦ブログであり、合戦講座でもある。
12-22 00:43

いつも思ってしまうんだけど、今の仕事を辞めてニートになればもっと色んな事ができる。でもそれはできない。だからできることが限定的になってしまうのは分かっているんだけど…でもねぇ。
12-22 00:42

全ての分野に秀でろとは言わないから、一つでいいから特定の専門分野をマスターしてほしい。それが指揮を執る上での財産になる。
12-22 00:25

これを知るためには、陣取り戦や大決戦に最前線のプレイヤーとして参戦することだ。指揮者ばかりしかやらない指揮者は総じてクソになる。私はそう思ってるから、特に援軍の時くらいは最前線のプレイヤーであり続けようとしている。
12-22 00:22

理屈を説明して人を動かせるのであれば、こんな楽なことはない。大切なのは人の流れに逆らわない運用方法を考えることだ。
12-22 00:19

作戦は水曜日に提案してあるけど、大決戦はどうなったのかな。結果をみようとすれば今見れるけど、それもつまらないので帰るまでのお楽しみだ。
12-22 00:14

昨日は仕事で午前様となりログインできなかった。2日ぶりのインだけどどうなっていることやら。
12-22 00:12

なんか合戦系のブログが一気に減ったのは気のせい?
12-22 00:11

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/140-1711e6fd
