上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろと敷居の高い合戦ですが、とりあえずは敵のNを倒すところから始めるいいと思います。

一番やりやすいのは伏軍武将のNですね。

伏軍武将とは、大体1時間ごとに味方本陣近くに沸く敵武将とその取り巻きNPC(以下N)のことです。
やり方は、通常瓦の救援狩りと同じ要領で武将の周りの雑魚Nを狩っていきます。
比較的攻撃力強めなので、自信がなければ基点にならないで、救援が出てから入ったほうがいいです。
とくに2体いる「副将」は、先陣武将と同等の強さ(ボスだったら破天Dのボスくらいの強さか?)なので
慣れないうちは救援出るのを待ってからのほうがいいと思います。

また、紺碧上杉家ではあまりないですが、N狩り徒党の募集があったら入ってみるのもいいですね。
武将戦の雰囲気を何となく感じることができます。

最終的には、コンバ(ゲリラetc)に参加してほしいです。
こちらは別の記事で書いていきたいと思います。
2012年11月18日追記

現在の陣取り戦ではN狩りを積極的に行うことが増えています。

N狩り徒党の募集もちらほら見るので、参加してみるとよいでしょう。

N狩りはいわゆる「牧場」といわれる前線の陣で行うことが多いです。

合戦私設の情報を参考に、そこそこ人が集まっている陣に行くと
救援狩りもやっていることがあるので、ソロでもマイペースに行うことができます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/14-5d140973
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。