zundoko_bushi6

今週も合戦講座を行います。いつもと同じ土曜日の21時からです。テーマは防衛と囮。レベルが低い、装備が整ってない人でも大活躍できるかもしれない役割です。詳しい情報は金曜日辺りにブログで告知します。 #nobuon
12-20 08:21

昨日の直江津防衛戦、戦果的には逆転されてたけど最近の中ではいい戦い方ができてた方でないのかな。徒党が少ない・統率のとれた動きができないという課題点が改善されつつある。もうちょっとプレイヤー間の連携がほしいのと、崩れだしたら止まらないところが課題かな。
12-20 08:18

ストレートに想いをぶつければいいんじゃないかと思うけどね。やっぱ無粋だよ。
12-20 01:01

彼は唯一無二の友人(という言葉が適当かどうかも怪しい)でまた遊びたいと思うが、本人のやる気次第だからなぁ。私の、一緒に遊びたい=合戦やりたいだから、本人が来たいと思わない限りは強くは誘わないなぁ。
12-20 00:59

帰参した知人と話し込んだらこんな時間に。途中で話遮って落ちることもできたけど、これで落ちたら二度と会えないんじゃないかと思えて怖かった。この再会を大切にしたかった。 #nobuon
12-20 00:55

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/137-fc79b881
