zundoko_bushi6

何かを理解するならまずやってみろって事だね。それを批判するのであればなおさら。 #nobuon
12-16 01:08

まぁ今週は色々といい勉強になったです。
12-16 01:06

こんな状況下で、規制してるから取り付かないでやら後陣四天王行けやら言われるのはちょっとしんどいよなぁ。徒党を組むからにはそれなりの労力やリスクはあるんだよね。納得できればまだいいけれど具体的な説明もなく色々言われたらそりゃ辛かろうて。 #nobuon
12-16 01:05

囮や他の徒党との兼ね合いとか結構大変。ちょっとした事で手間取っている間に行く場所なくなるし。先を読む力と調整力、そしてコミュ力が必要になるわけだわ。だから副垢や固定メンバーになっていくんだろうな。そっちの方が気を遣わなくて済むから。 #nobuon
12-16 01:01

武将徒党やってて思うのは、武将徒党の党首が合戦の中では一番コミュ力が求められるね。議長や指揮者は主力徒党の党首が多い理由がわかった気がするわ。 #nobuon
12-16 00:57

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/135-f6ac6d99
