zundoko_bushi6

オットタグ付け忘れ RT @zundoko_bushi6: とはいえ野良でも武将徒党はできないわけじゃない。やり方によってはそれなりに動けるので、どんどん試したらいい。徒党を作れば倒せるのにソロにこだわって後陣武将ぽつーん、というのはやっぱ寂しいしもったいないね。 #nobuon
12-15 17:53

@kashiyuka1222 やっぱ野良だと無理無茶が出来ないんですよね。飯抜きで武将行くぞゴルァ!!とか。
12-15 17:52

とはいえ野良でも武将徒党はできないわけじゃない。やり方によってはそれなりに動けるので、どんどん試したらいい。徒党を作れば倒せるのにソロにこだわって後陣武将ぽつーん、というのはやっぱ寂しいしもったいないね。
12-15 17:51

まぁ武将徒党は固定メンバーの方が楽だとは思う。「固定のメンツで武将をやって…」という批判を目にすることがあるけど、そうならざるを得ない理由は自分で武将徒党を作ってみれば分かる。 #nobuon
12-15 17:38

九州や独眼竜Dで武将タイプのボスが増えたせいか、動きのいい人ばかりだったなぁ。野良武将徒党だったけど、殆ど負けなかったよ。
12-15 17:35

@kashiyuka1222 ほいほーい。行ってらっしゃーい。
12-15 17:05

さすがに疲れ果てたのでこれにて休憩。夜の部があるでよ。
12-15 15:08

しかも全部野良徒党で途中で落ちる人もたくさんいたから、3~4回くらいは徒党編成をやったな。20人近くと徒党を組んだ計算に…
12-15 15:07

奪還ばかりやりまくって頭がおかしくなりそうだ。どの武将も守将だから殆ど記憶に残ってない。こんなに武将をやったのは初めてだ…
12-15 15:04

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/133-fe25f8fa
