zundoko_bushi6

かなりマニアックな特化の修験。回復量は医術・神通には及ばないものの、ピンチになったときの立て直しは一歩抜きん出てる。人口が少ないから知名度がいまいちだけど、強ボスにはなかなかいい。 #nobuon
12-07 00:19

修験で山崎4まで撃破。沈霧がきたので紫灯祈療をやったら徒党がざわついた。沈霧でも使える+自己解呪+強壮丹なのをみんな知らなかったようだ。修験持ちの人でも「沈黙食らってても使えるなんて知らなかったw」だもんなぁ。私の方こそ予想外の反応でびっくりだわ。 #nobuon
12-07 00:16

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/126-1f587106
