zundoko_bushi6

各国のメインプレイヤーがこれで動き始めたら、のぼんはもっとおもしろくなるね。 #nobuon
12-03 06:23

のぼんタグ#nobuonが熱い。日頃の狩りの話題から合戦論まで、幅広い話題をいろんな人が発信し始めている。何かが動き出した。そんな感じ。
12-03 06:21

まぁここでいうことではないな。今度直接言おう…
12-03 00:52

援軍が旗を振ることを良しとしない人もいるので、こういう問題はデリケートなのです。
12-03 00:47

まぁ必死でやってたとは思うんですが。でもホスト国の指揮者もいたし、うちが旗を振る理由がちょっと見えんよねぇ。
12-03 00:46

それが適切なタイミングならいいんだけど、全部後手後手。あれなら私仕切った方がよかったよ、という愚痴です。
12-03 00:42

上杉家の議長が頼まれもしないのに仕切りだすのはどうなんだろうか。それ見ていらんことしちゃったよホント。
12-03 00:38

まぁなんだ
12-03 00:37

私個人の反省点は、口出ししすぎた事。本願寺ホストだから援軍に徹しようと思ったんだけど…
12-03 00:36

@sgwrnmtzn 私も元々知人は少なくて、皆合戦で知り合った人たちですね。合戦はそういう人間関係ができるのが面白いです。
12-03 00:33

しかしあれやね、武将の属性、動き、戦意削り等の仕様についてもっと勉強した方がいいな。強い国の人は鬼のように詳しい。 #nobuon
12-03 00:25

@fbfaf5 お疲れ様です~。全国的に合戦が盛り上がりつつあるけど、斎藤は合戦やらんの?
12-03 00:22

ちょっと乱暴な言い切りかもしれないけど、今ののぼんの問題って、ほとんどがコミュニケーションの問題だと思いますよ、はい。 #nobuon
12-03 00:21

@sgwrnmtzn ほんのちょっと踏み出すだけでだいぶ変わると思います。完全に同意。
12-03 00:18

まぁ要するに悔しいです。ねます。
12-03 00:16

本願寺vs三好の大決戦は引き分け。三好雑賀の躍進が光った一戦だった。一週間でこれだけ修正してきたのは敵ながら天晴れとしか言いようがない。 #nobuon
12-03 00:15

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/123-25bd6f22
