上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて一応この記事から合戦指南ということで、こう動いてみればいいんじゃね的なことを書いていきます。


初めて合戦場に入ったら何すればいいのかわからないと思います。

まず最初に「合戦施設」に入りましょう。

合戦施設は国ごとに固有の私設名が決まっています。
そういうのは大体検索の補足文に‘合戦私設「○○○○」'と書いている
ケースが多いので、「」の部分をメニューの集団会話→私設会話に
入力すればおkです。
書いてない場合は大声で「合戦私設名なんですか」と聞いてみましょう。
たいていのところは教えてくれます。

私設会話に入るといろんな情報が流れてきます。
その情報を把握してみんな動いているので、合戦場に入ったらまず最初に
私設会話に入る癖をつけましょう。

また、門内にいる「恩賞奉行」にも話しかけて、「恩賞奉行の見分」クエを
受けるようにしておいてください。
これは、N討ち取りと兵站を行うことで、最大1000ポイントをためることができ、
ポイントに応じて経験・潜在・覚醒が入ります。
結構おいしいので合戦場に入ったら必ず受けておくことをお勧めします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/12-1fa098d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。