こんばんは。初柴清です。

アンケートの集計結果や他の連載シリーズの更新が滞っててすみません。(’’;


言い訳になりますが、仕事及び合戦に忙しく、ブログを書いている時間が取れない状況です。

落ち着いたら再開しようかと思います。


話は変わりますが、先週開いた合戦系の講習会が思いのほか好評だったので、
今週もやりたいと思っています!

今回は、合戦場に来たことがないまたは来たことはあるけどよくわからない方を対象とした「超初心者講習会」と、

ゲリラ(要は武将を救援狩りの要領で倒す方法)の未経験者、初心者を対象とした「ゲリラ講習会」の2本立てです。

それぞれ以下のとおりに行います。参加希望の方は私設「上杉合戦」までお越しください。

なお、参加対象者は上杉家と上杉家の所属する連合国「武田・浅井・今川・本願寺・伊賀忍(敬称略)」のキャラをお持ちの方となりますので予めご了承ください。

【超初心者講習会】
・時間:平成24年12月1日(土) 21時~22時(予定。希望が多ければ延長する可能性あり)
・場所:私設「上杉合戦」
・内容:合戦場に入る際の注意点、持ち物、入り方、陣取り戦の歩き方、戦費の調達方法 etc
※実際に合戦場を動き回るので、本願寺家もしくは今川家、上杉家のキャラでの参加をお勧めします。

【ゲリラ講習会】
・時間:平成24年12月1日(土) 22時~24時(予定。超初心者講習会が長くなれば、別途実施)
・場所:私設「上杉合戦」
・内容:概要説明、取り付き方の講義・練習、実戦練習(陣があれば)
※実際に合戦場を動き回るので、本願寺家もしくは今川家、上杉家のキャラでの参加をお勧めします。
※実戦練習は、講習会のために陣を空けてもらう的なことはしません。ガチのゲリラで取り付いていただきますのでご了承ください。


不明点・問い合わせ等ありましたら「四番よしこ@紺碧」まで対話か信書、もしくは私設「上杉合戦」までお越しください。

あと、「こんなことやってほしい」等のご要望も随時受け付けています!

よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/119-cc552dc3
