zundoko_bushi6

ちなみに私は練習会前に、武将徒党の方に稽古をつけてもらい、実際に取り付きもやりました。一度決まると快感。
11-25 08:21

今回一番うれしかったのは、伊賀から参加した人が、「今日覚えたことを伊賀に持ち帰ろうと思う」と言って下さったこと。援軍分断だけじゃなく、こういう技術提供も立派な同盟国支援になると思った。 #nobuon
11-25 08:18

大勝をしている時は、講習会等を実施して、練習や技術の普及に努めた方がいいのかもしれない。 #nobuon
11-25 08:14

今回味方中中の取り付きを行ったMさん。最初は斜めから侵入するタイミングが分からず陣をほぼ素通りしていたが、しっかり陣をみた後再挑戦したら見事フルで取り付き!自分が取り付いたんじゃないのに無性に興奮してしまい、肝心の戦闘の動きがめっちゃ怪しかったw
11-25 08:12

昨日は徒党の取り付き練習会を実施。3人位の参加者を見込んでいたけど、実際は7人の方が集まりビックリしたw。メニューとしては自陣を使って取り付きの説明&練習をした後、実際に味方中中を奪還していただいた。 #nobuon
11-25 08:07

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/116-cf56a9e3
