zundoko_bushi6

あとはやっぱ後陣と本陣やりたいよなぁ。敵がいない奪還陣じゃ取り付き練習にならんし。
11-23 12:09

朝っぱらから奪還徒党を組んだ。野良徒党を作るという目標はこれで達成できたことになる。
11-23 12:08

先頭はなかなか面白い。Rさんは紺碧の中でも経験豊富な方で、取り付きの考え方とかとても勉強になった。まさに目から鱗状態。これだけのぼんやってても、新鮮な気持ちを味わえるとは…
11-23 08:16

昨日は紺碧上杉の武将徒党のRさん徒党にお願いして本陣に特攻。陣の取り付き方を教えて頂いた。
11-23 08:12

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/115-e2d6d7a9
