実は上杉家では前回の合戦から、合戦初心者向けの私設を稼働しています。


その名を、「上杉合戦」と言います。


今回合戦が発生するということで、今週はずっと稼働することになるでしょう。

私としても相変わらずの忙しさではありますが、なるべく毎日顔は出そうと思っています。

活動内容としては、合戦場を案内したり、n狩り・武将徒党をしたり、中老・家老試験に挑戦したりと…できたらいいなと思ってます(^^;)

土曜の夜辺りにちょっとした企画をやれればなと考えています。内容は合戦をやってみてになりそう。

もしよろしかったら是非ご参加ください(^^)/

基本上杉家の私設ですが、連合国の方で入ってみたい方がいましたら、紺碧の四番よしこまで対話を下さい!
(今週はほとんどよしこでインしていると思います。)
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/110-a70d5fcb
