2011.07.09 久しぶりに…
久しぶりにブログを書きます。

前回の記事が半年前ということにびっくりです。
やはりこういうコツコツと文章を書く作業は私には向いてないんでしょうね_| ̄|○ il||li

それでもなぜ今書いているかというと…。
最近の合戦では一定の技術を持った人の数が少なくなったと感じたからです。
合戦やってて、(もしくは普段の雑魚狩り・ボスでもそうですが)こう動けばいいのに
と感じることが多々あります。
また、合戦に来る新規の人があまり増えないのも、相変わらずの悩みの種です。
過去に合戦特集の記事も書きましたが、参加するまでの前段で終わっており、
実際どう動くかは触れてませんでした。
これでは初心者の人に合戦どう動けばいいのかってわからないですよね。

以上のこともあり、どうすれば合戦楽しめるかという記事を気ままに作ろうと思いました。
またいくつ続くかわかりませんが、生温かい目で見守っていただけると幸いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/11-4fc5ff46
