先日、「あなたが合戦にいかなくなった理由は?」というアンケートを実施し、その結果を公表しました。


結果を分析したところ、今回のアンケートでは正確な答えを見出すことができないと判断。


改めて本調査を実施することにしました。


今回のアンケートは完全選択式です。


前回のアンケートにご協力いただけた方も、申し訳ありませんが再度投票していただきますようお願いします。


まとまった結果を出すには、100人程度の投票が必要なので(’’;


下記がアンケートサイトのURLになります。


無料アンケートサイト!どうなの.ねっと
http://www.dounano.net/answer/DVV0Z8077.html
(2012年11月20日 20時14分修正)

※投票はお一人様1回とさせていただきます。
※締め切りは2012年11月23日の18時までとさせていただきます。



なんで今更再掲を、と思う方もいるかもしれませんが、ちょっとした事情がありまして。


ブログの文字が見づらいというお話があったので、先日レイアウト変更をしたんですね。


そしたらべるるんリーダーさんに拾ってもらえなくなっちゃいまして;;


いろいろ調べたら、どうやらping設定がレイアウト変更をした際に抜けていたようで、


設定をしてブログ更新すると、べるるんリーダーにまた乗るようになりました^^;


この間もちょくちょくブログを更新していたわけですが、その中に当該の記事がありまして。


記事中でも説明した通り、サンプル数が多くないとより妥当性のあるデータにならないので、


今回再掲したわけです。


自分でもびっくりしましたが、RSSリーダーにのるのとのらないのでは、アクセス数が全然違いますね^^;


べるるんリーダーの管理人様、いつもお世話になりありがとうございますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/106-49b5cbb8
